日本でもやっと間接照明の時代がやってきましたが、欧米のキャンドル文化には
追いついていないようです。あの小さく灯る暖かい炎がロマンチックなのです…
ただ、火の始末にはくれぐれもご注意を





【おすすめのお香・アロマキャンドル】

香炉 香太郎
 お香を焚くには、まずは香炉がないと。これなら使いやすそうだし、インテリアとして置いても、違和感がないですね。コンパクトで丈夫なのもポイント。
薫明堂 伽羅天平 ミニ寸
昔ながらの伽羅を使った高級なお香。瞑想・リラクゼーションにぴったり。合成香料とは明らかに違う、深みとまろやかさが特徴です。
上品ジャワ沈香
ジャワ産の高級品。日光や塩などに弱いパワーストーンの浄化にも使えます。ほんものの香りはどこか高貴な雰囲気が漂います。

ポケット丹花(ポケタン) ライラックの香り コーン
現代的なフローラル調の香り。三角錐のコーンタイプです。線香タイプと違って、広い場所や短時間で香りを楽しみたいときに最適。
彩香 シプレ
シプレとは苔の香り。香水にもシプレ系というのがありますね。ちょっと大人にしか似合わない複雑さを出したいときに使われます。このお香自体は甘く優雅な香り。
ヤンキーキャンドル ジャー M クリーンコットン
アメリカでは大人気、贈りものにもされるヤンキーキャンドル。このクリーンコットン、本当にいい匂いなんですよ。その名の通り、清潔感いっぱい。洗い立てのシーツの匂い。香水嫌いの人にもこれならOKですね。
アグロナチュラ 蜜ロウ アロマキャンドル リリー
完全無農薬・オーガニック栽培の花から自社飼育ミツバチが採集した貴重な蜜ロウにオーガニックエッセンスのみを使用した、世界でも珍しいオーガニック認定付きのリラクゼーション用の蜜ロウアロマキャンドル。

CASA ソイキャンドル フレッシュバジル&オリーブ
100%ピュアなソイワックスで作られたこのキャンドルは、驚いたことに、燃えるほど空気中の不純物を減退させ、アロマティックでクリーンな香りが、更にピュアな空気を作り出します。
モザイクキャンドルホルダー
キャンドルホルダーにもこだわりたい…砕いたガラスをモザイク状に合わせたステンドグラスのようなホルダー。フラワー、ハート、クローバーの三種類からお好きなものを。
アップル キャンドル デリシャス
まるでほんとのリンゴみたい!香りも色も美味しそう。インテリアとして飾っておきたい商品ですね。火が長持ちするので非常用にも?でも、なんだかもったいなくて火をつけられない…

まだまだご紹介したい商品がたくさん!ロマンチックなキャンドルはこちらで


TOP | 香水 | ルームフレグランス | アロマエッセンス・オイル | バスソルト・入浴剤





inserted by FC2 system