ルームフレグランスの使い方いろいろありますよ?
お部屋の空中にさっと一吹きしてもいいし、ランプシェードやカーテンにつけても。
洗いたてのハンカチみたいな清潔感のある香りならベッドリネンにつけて安眠…
あまり個性が強くなく、爽やかで自然な香りが好まれるようです。
お気に入りの香水でもOKですよ。同系列の香りでポプリやサシェも欲しいですね。





【おすすめルームフレグランス】

アロマリード ジンジャーリリー&ウォーターフルーツ
特製リード(木の束)を通じてエッセンシャルオイルを吸い上げ、お部屋に香りを広げます。火や電気を使わないので安全。寝室や子供部屋でも火災の危険なし。香りが薄くなったらリードをひっくり返します。これ、すっごく長持ちしますよ。なかなか減りませんもん。インテリアとしても素敵。
アロマ ルームスプレー(ローズ)
みんな大好きバラの香り。大切なお客さまを迎えるときは、30分前ぐらいにシュッ。たちまち自分じゃ意識しない生活臭が消えて、第一印象に残るのはかぐわしきバラの香り。
ベルスーズ ピローミスト ラベンダー(清楚な夢)
ベルスーズは、フランス語で「子守歌」を意味するそう。シーツや枕カバーなどリネンファブリック専用のフレグランス。ラベンダーのエッセンスが心地よい眠りを誘います。
アロマサンド 焼きりんごの香り
フレグランスサンド・ストーンといって、石英の砂に香りをつけたもの。ブレンドも自由、発想次第で、どこにでも置いて楽しめます。しかし「焼きりんご」…美味しそう。
カイラ マルチウォーター 柚子
爽やかですっきりとした柚子の香り。珍しいですね、柚子って。加湿器に使ってもいいそうです。アイロンするとき一吹きしたり…ほんとにマルチに使えそう。
ソラの木から生まれた天然ポプリ
ソラ・ローズとシンプルなグラスボウルとのセット。そのままインテリアとして綺麗。 リフレッシャーオイル付きなのでギフトにも最適です。
マンゴ&パパイヤの香りのポプリ
イギリス製。綺麗なボウルに入れておくだけで、香りが楽しめ、お洒落なインテリアに。マンゴとパパイヤって、なんだかとってもトロピカル。
エステバン ブルーオートメール
透明感のあるマリンノートのルームスプレィです。大海原の風と波を想わせるフレッシュなフローラルアクアの香りです。
エステバン セダー
フランスから来たこのルームフレグランススプレィ、いろんな香りがそろってますが、これは森の香りです。針葉樹の森のなかを歩いているように錯覚しそう。
アクティヴェイトウォーター
400倍に薄めて使える活性水とアロマ効果のリネンウォーター 。香りはラベンダー、リリー、シトラスの3種類。これだけ薄められるのなら惜しげなくふんだんに使えますね。



まだまだ魅力的なルームフレグランスはたくさん。探したいものはコチラから      

TOP | 香水 | アロマエッセンス・オイル | バスソルト・入浴剤 | お香・キャンドル



inserted by FC2 system