もう何も言うことないですよね、アロマセラピー。
天然の香りは心身にいろんな影響をおよぼします。不眠症に効くラベンダーなどがその代表例。
植物のエッセンスで、ちょっと贅沢気分に浸りながら、元気になりませんか。





【おすすめアロマエッセンス・オイル】

アロマ・デ・ライト
インテリアライトとアロマディフューザーがひとつになったスグレモノ。お水を入れて、精油を垂らし、電源を入れると、超微粒ミストの香りと七色に変るライトであなたを癒してくれます。

アロマ初めてさんにぴったり♪スターターセットB
アロマテラピーで頻繁に使用される代表的な精油の中から、いろいろな働きを持つ4本とアロマランプをセットに。プレゼントにも最適。
ティートゥリーのエッセンシャルオイル
優れた殺菌、消毒作用を持つティートゥリー。石鹸やシャンプーなどでも見かけますね。心理面に対しては、気分を冷静にして、頭をはっきりさせてくれます。
ズキズキに負けないセット
疲れ目??肩こり?頭痛の原因はいろいろありますが、何にせよ、辛いです!! 辛いズキズキに負けないセットです☆お試しください♪
オリジナル手作り香水♪セット
なんと、世界にひとつしかない、あなただけの手作り香水が簡単につくれるセットです。初めてトライする人にも、説明書がついていて、安心ですね。
眠り姫セット
眠れないのは本当につらい〜…そんな悩みを解消。ブレンドは初めての人にもやさしい解説つきだから安心。これで今夜はぐっすり。
ニールズヤード マンダリン
美味しそうな香り。マンダリンの果皮から圧搾法で抽出した、オレンジに似た甘いシトラス系。時間と手間を惜しまず丁寧に抽出した本格派エッセンシャルオイル。
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) アロマウォーター ローズ
バラの花びらを蒸留して採取したローズウォーターです。バラの香りとエキスがたっぷりと溶け込んでいるので、優雅な気分に浸りたい時に。

クインエッセンス - キャリアオイル・ココナッツ
イギリスからの予約販売。お取り寄せになるので、ちょっと時間はかかりますが、それでもいいものが欲しい人に。
Healing Herbs ワイルドローズ
飲む香り。コップに半分程の水やハーブティーなどの飲み物にエッセンスを数滴落とし、よく混ぜ、口に含み、少量ずつ飲用します。身体の中から作用するニールズヤードレメディーズ。


まだまだご紹介できないものがたくさん。奥の深いアロマワールドのサーチはこちらで


TOP | 香水 | ルームフレグランス | バスソルト・入浴剤 | お香・キャンドル



inserted by FC2 system